実は・・・こんなのも観てきました

catface夏休みも入ったばかりだと

言うのに・・・飛ばしてますよぉ~

アリスに踊るに・・そして・・・

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

毎度おなじみの、ユナイテッドシネマで、トイストーリー3も、観てきました。

見ていない方もいると思うので、内容については触れませんが・・・

春チャンと、春チャンのお友達と私の3人で観たのだけどね・・・3人とも、なきました~(T_T)

私的には、切なさちょっぴり、感動大。と言ったところでしょうか。

とても、よかったですup

踊る-3も面白かった~。

まだまだ、続いて欲しいな~

今月中にもう1本見る予定。それは、アデル ファラオと復活の秘薬note

予告編を観て面白そう~って思ってね。これは、一人で見に行っちゃおうかな~

来週、春チャンが毎年恒例のネイチャーフィーリングクラブの夏キャンプに出かけるので。その時に、のんびりまったりとbleah

それから、ジブリの借りぐらしのアリエッティhappy01

これははずせません。春チャンも絶対に観る!と、鼻息荒くしてますから~coldsweats01

8月には魔法使いの弟子も、観たいのだよね~shineそれに、ベストキッドも観たかったりして・・・・coldsweats01

暑い夏、涼しい映画館で過ごす日が多くなりそうな予感。

最近のmovie映画って・・・そのうち。なんて、思っていると上映終了~という、悲しい結果で終わっちゃうからね。観たい映画はさっさと観に行かねば。

春チャンとデート

見たいなぁ~と思っていた映画movieに、春チャンと2人heart04で行ってきましたup

Dvc00008 ディズニーの『魔法にかけられて』(←先行movie上映だったのです~)

アニメのおとぎの国から現代にお姫様virgoが迷い込むお話happy01

ディズニーらしい、かわいくてlovely素敵shineな映画でしたよ。もちろん、歌ありnotes踊りnoteありでした。

白雪姫を思わせる、お掃除シーン。アニメだと、プリンセスの歌にあわせて集まるのは森の動物たち。愛らしいバンビやりす・・・現代ニューヨークだと・・・おおぉぉぉこんなのが集まるのぉ(・o・)sweat01です。

ハリーポッターに出演している俳優サンも出てきますsmile

そして、今回も・・・・エンディングになると、鼻歌noteが聞こえてきましたcoldsweats01すごく気持ちよさそうにフンフン言ってます。はじめは、耳をすましてないと聞こえないくらいのフンフンが・・・次第に・・・大音量にsweat01なってきましたsweat01もはや、鼻歌の領域超えてます~coldsweats01 誰にも止められません。・・・・で、最後まできっちり歌い上げましたgood大満足の春チャンでしたheart01

いつの時代も大爆笑?

昨夜、見ましたか?

ド・ド・ド○フの大爆笑♪(^^♪

我が家はばっちり見ました!ド○フ世代ですから~(*^^) ド○フ魂は子供たちにも受け継がれ、3枚組みのDVDもあります。

一年生の春チャンも中2のゆーちクンもパパも私も・・一家揃って爆笑。たらいが落ちてくるとわかっていても、かとちゃんが毎度同じようにすっころんでも、笑えます。あぁぁぁ~一家団欒。幸せな時間でした。

笑いの余韻を残しつつ・・・明日も学校。早く寝かさなければ!

昨夜はパパの帰りが早かったので春チャンはパパとご飯前にお風呂に入り、お布団はパパが敷いてくれていたのでラクチン(*^m^*)ウフフ♪ 子供たちが寝た後、ゆっくり一人でお風呂に入って~さぁ、寝よう!と思って部屋に行ったら・・・・私の布団がきっちりたたんでそこに置いてあった(ーー;)

パパ・・・ひどい・・・(ToT)軽くショックな私でした・・・。

Dvc00013 春チャンが学校から持ち帰った朝顔が今朝、咲いていました。

悲しい・・・

朝ごはんのしたく、子供たちの着替え・・・とバタバタ駆け回っていてましたが・・・テレビからの言葉に動きが止まりました。

ZARDの坂井泉水さんの訃報でした。

色々と思うことがあるのですが・・・言葉になりません。

ご冥福をお祈り申し上げます。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ