« 新しいPC | トップページ | 熱中症? »

パパからのプレゼント

ログインパスワードを忘れて、ログインできなかった・・・どじな@ゆみです。

ご無沙汰してます。

元気ですよ。

毎日暑くて、とけそうです。

さてさて、タイトルのパパからのプレゼントとは!!!

めったにないことなので、私も驚きましたが・・・

フェイスパック~を頂きました。

ラジオをよく聞く人なんですが・・・。そのラジオのラジオショッピングが好きなんです。聞いてると欲しくなるみたいです。と言っても、すぐに買うほど太っ腹ではないけど(笑)

今回は、どういうわけか購入したみたいですね~(笑)

夏だし~紫外線が~と言ってました。

美容液のたっぷり浸み込んだフェイスパック。大袋入りのお特用。一度開けたらお早めに~と書いてあるから、もったいないなんて、言ってられません。

せっせと毎日、お風呂上りに使ってます。

その甲斐あって?お肌がしっとりしてきたような・・・。

さて、今夜も使いますよ。

のんびりパック。一日の疲れが取れます。

パパ、ありがとう!

« 新しいPC | トップページ | 熱中症? »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213643/55294487

この記事へのトラックバック一覧です: パパからのプレゼント:

« 新しいPC | トップページ | 熱中症? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ