« スマホ | トップページ | 新しいPC »

ようやくログインできました!

お久しぶりです!

まいりました・・・。パスワードがわからなくなり・・・ログインできないでいました。あちこち探してようやく、通知を見つけて、ログインできましたよん!coldsweats01

ログインできず、放置状態の間にいろいろありました。

まず、ゆーちが車の免許とれました~shine

初心者マークを付けている間は、お友達乗せないでね!!!!!!!!ということで、隣に座っているのは私か、パパ。春チャンは後ろの座席。

隣でギャーギャー言われるの嫌だろう。と思いつつも・・・言いたい。けど、ぐっと我慢。でも・・・だいぶ慣れてきたけど(ゆーちくんの運転ではなく、隣に乗ることね。(笑))それでも、まだ、怖いよ~shock なんで、そこで停まるの~とか、なんで、のんびりハンドル回しているの~とか。暗いのに、なぜライトをつけないの?とか。

でも、せっかく免許を取ったのに、乗らなかったら意味ないじゃん!なので、練習に励むゆーちの隣にちんまり座ってます。

そして、そのゆーちクン、大学生になりましたup

まだ本格的には始まっていないみたいですが・・・友達ができて楽しそうです。

たのしいゆーちとは反対の春チャン。

6年生になり新学期早々、どよよーんの顔つきで帰ってきました。クラス分けで、大好きなM子ちゃんとクラスが離れてしまった春チャンなのでしたcrying

で、大人組はあまり変化なしです。

パパも私も仕事に追われ、忙しい日々です。

なので、ゆっくり桜も楽しめない!と思っていたら・・・思いがけず・・・桜を堪能できましたlovely

毎週の病院通い。病院駐車場の向かい側が桜並木なのです~。

今年はバッチグーのタイミングで満開でした!

Img_10981  Img_10891

Img_10901Img_11201

ポカポカ陽気で、気持ちよかったよ!

« スマホ | トップページ | 新しいPC »

コメント

初心者の隣って、ドキドキしちゃうよね~(;゚Д゚)!
まっ、おいらは免許取って、1ヶ月たたずに事故ったけどね~(~_~;)
とにかく、ゆーちには、安全第一でご指導してあげてちょ(^ω^)

お○みクン
お久しぶり!

ほんと、ドキドキだよぉ!!!!(ーー;)
本人は運転する気満々なんだけどさ・・・
はいそうしますよん。
安全第一。あおられても、のんびり運転させますわ(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213643/54464792

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくログインできました!:

« スマホ | トップページ | 新しいPC »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ