« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年1月

スマホ

使い始めてから…半年が過ぎました♪

はじめは…短いメールをうつのだって、一苦労していたのに…最近は、大分、早くなってきたような…(^-^;多分ね…エヘ

結構、活用してますよ。

Skypeでお友達とチャットしたり、アレコレ検索したり、ゲームやったり~…最近は…今更かもしれませんが…lineにはまってます( ̄∇ ̄*)ゞ

その、大切に使っていたスマホが、先週…壊れたの…(ToT)

充電ケーブルをさしても、充電できなくなってしまったので、docomoショップへ行ってきました。

色々調べて試した結果、交換となりました。

データ移動とか、アプリ取り直したり、設定しなおしたり…面倒でしたが…無事復活。

よかったよかった(  ̄▽ ̄)


と、こんな感じでスマホライフを楽しんでます。

そしたら…ゆーちがスマホになり、私の父もスマホになり…パパもスマホになり…私の兄も、スマホになりました。

私は、AQUOSphoneを使っているのですが…他の皆様は、ギャラクシー。

AQUOSで、不満はないけど…ギャラクシーもいいなぁ~と、思ってしまうこの頃…( ̄▽ ̄;)

今更だけど・・・

明けましておめでとうございまず

今年ものんびり更新のブログですが、よろしくお願いします。

毎年のことだけど、年末年始は忙しかった!ここ数年スルー気味だった大掃除、今回は頑張りました・・・子供たちが(笑)

子供たちに掃除をさせて、私はせっせとお節つくり。毎年恒例なので手馴れてきてるけど・・・やっぱり大変。

お節といっても、食べたいものだけを作って詰めているだけだけど・・・

今年のお節は・・・

栗きんとん

伊達巻

野菜の炊き合わせ

紅白なます

牛肉のしぐれ煮

煮豚

松前漬け

田作り

そして、かまぼこ。

今年も頑張りました\(^o^)/・・・毎度のことだけど・・画像なし・・・すみません(ーー;)

そして、現在は・・・一人を除いて通常生活。その一人は・・・ゆーちクン。3学期はほとんど授業がないらしく・・・始業式いって、すぐにまた休み・・・。

ゆーちクン、進路が決まったので、お正月明けから、車の教習所に通っています。

初めてのマニュアル車教習では、お約束のエンストを経験。今のところ、張り切って通っています。

自宅から歩いて15分のところに通っているので・・・朝から夜まで行ったり来たりしてます。

他3人はいつも通り。

元気にしてますよん~happy01

« 2011年12月 | トップページ | 2012年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ