« 熱中症 | トップページ | 夏休みも、あと・・・(+_+) »

お元気ですか・・・?

こんにちは。

今日は朝からsun暑いですね。

子供たちが夏休みに入り・・・毎日忙しかったです。(←毎年のことだけど・・・子供の予定で…忙しい(T_T))

7月は駆け足で過ぎ去っていった感じです。8月に入り、子供たちの予定が一段落。

でもでも、ふぅ~って一息ついてのんびりしていると・・・あっという間に、休み後半。宿題が~ってなるのですよね。毎年・・・。

今年こそ、そんなことにならないように、お盆前に、読書感想文pencilを片付けてもらわないと・・・。

・・・と、心配している母の気持ちも知らずに・・・春チャン、パパとプールwaveに行っちゃってます。

で、もっと、心配なのは、ゆーちクン・・・確か、受験生。なのに~部活引退してません(T_T) この夏、すでに合宿に3回行ってます。

受験生って言えば・・・夏休みは大事なんじゃないのか?合宿所から夏期講習に通っていたけど・・それも数日だけ。

昨日、菅平合宿から帰ってきて、今日はオフ~とのんきに過ごしています。明後日からは情報処理の全国大会に出場するので、今度は名古屋に旅立ちます。

勉強も心配ですが・・・お財布も心配(+_+)

この夏の出費・・・かなり・・・痛いsweat01

春チャンの林間学校、ネイチャーフィーリングクラブの夏キャンプ、ゆーちの合宿、菅平、名古屋・・・その上・・・私の車、来週、車検ですshock

どこをどうやりくりしましょうかねcoldsweats01

« 熱中症 | トップページ | 夏休みも、あと・・・(+_+) »

コメント

思いがけずにゆみちゃんにお会い出来て、嬉しかったわ!
今度はゆっくり遊びましょうね~happy01

こんにちは。はじめましてnote

先日、都内某所でランチをご一緒していただいた、ゆみさんとゆりさんですか?

私は、子供がいないのでのんびりしていますが、ゆみさんは毎日頑張っていますねheart02

ゆりさん
ほんとに、レスが遅くてごめんなさい。

思いがけず・・・でしたね。本当に・・・。

そうですね。次は、ゆっくり遊びたいですね。

リリィさん
こんにちは。
大当たりですよ~。

先日、ご一緒させていただきましたね。ありがとうございました。レスが遅くてごめんなさい。

頑張っているように感じていただけて、嬉しいです(*^^)
でも、そんなことはないですよ。上の子に、最近、手抜きが多くない?と厳しい突っ込みを入れられたばかりですから・・・。

リリィさんのブログも拝見させていただきますね\(^o^)/

どうぞ、よろしくお願いします。

ゆりさん、こんにちは♪コメントありがとうございます(*≧∀≦*)

知らなかったですか?
でもね、皮ありでも、皮なしでも、味にかわりはないのですよ。
たまに、変わったことやりたくなるの。(^^;エヘヘ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213643/52414245

この記事へのトラックバック一覧です: お元気ですか・・・?:

« 熱中症 | トップページ | 夏休みも、あと・・・(+_+) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ