« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

すごい渋滞

今日は病院の日です。

うちも、病院のある地域も午前に計画停電の予定。

なので、早めに自宅を出発。

途中、ものすごい渋滞に遭遇しました。おそらくガソリンスタンド渋滞なんだろうな…と思い、その道に合流することを断念し、他の道にはいり、無事、病院に到着。


病院の方の話しでは、この渋滞は、ガソリンスタンドだけが原因ではないようです。

病院のそばで電柱に突っ込む事故があり、その影響で渋滞になっているとのこと。

居眠り運転のトラックだったそうです。

この地域、第一グループと第二グループの境です。第一グループは停電になりました。

運転する方は、本当に気をつけてくださいね。

停電

ゆーちがみつけました。

計画停電情報

計画停電についての情報が見られますgood

よかったら、ご覧になってくださいね。

地震

皆さん、大丈夫ですか?

わが家はみな無事です。

家の中も、変わりなしの状態でした。
電気もガスも水道も大丈夫です。

福島にいる、両親も無事を確認できました。

東京の兄家族も大丈夫です。ただ甥っ子が少し怖い思いをしたようです。

地震発生時は、下校途中だったそうです。歩いていたら揺れ出して、そばにある住宅の2階から窓ガラスが目の前に落ちてきたそうです。
甥っ子や、そのお友達に怪我がなくてホントによかった。


栃木にいる、姑も無事。

mobilephoneも家の電話も中々つながらなくて心配でしたが、みんなの声が聞けて少し安心しましたが…まだ余震が続いているようなので、まだまだ油断はできないですね。

岩手にいるお友達が心配です。

ぱっくり(T_T)

何とも痛々しいタイトルですが・・・。

ぱっくりしちゃってますbearing。私の口角が。

どうやら、口角炎らしい。

口をあけるたびにぱっくりdown

となるので、食事のときがつらいですcrying。パクパクモリモリ食べたいのに・・・

大口開けて、ハンバーガーなんて無理~

とてもお上品な感じですcoldsweats01

調べてみたら、ビタミンB2不足らしい。

というわけで、チョコ○BBを買ってみました。

そして、塗り薬もあったからそれもゲット。

塗り薬は即効性があってとってもGOODgood

早く治って~shine

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ