« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

お久しぶり(*゚ー゚)vの更新

相変わらず、更新率低くて申し訳ありません。

とりあえず、元気です。
ご心配おかけしました。すみませんsweat01

ちょっと忙しくしてましたcoldsweats02

そんな母を気遣い、春チャンはせっせっとお手伝いしてくれてます。

料理もしたがるので、おみそ汁を仕込んでみたら…マスターしました。

玉ねぎと卵のみそ汁を習得。

そして、いつのまにか、おにぎりも上手にできるようなっていました。が、薄味。と言うより、塩味なしのおにぎり。

お塩をちゃんと用意してる。なのに味がないとは何故?と聞いたら…

春チャンの答はこれでした。

ママみたいに、お塩をちゃんとつけたよ!手がヒリヒリしたもんpoutと、鼻息荒い。

しかし、春チャンの身振り手振りを見てたら…謎が解けましたgawk

春チャン、手の平ではなく手の甲にお塩をつけていたみたい。それじゃぁね、味なしおにぎりになるはずだわcoldsweats01

さすが我が子。ネタをありがとう。です。

ゆーちも、相変わらずです。パパも…しっかりしてそうで、うっかりとかばんを電車に置き忘れ〜なんてことをしでかしちゃいましたshock←でも、無事見つかりました〜confident


今日は冷たい雨の一日でしたね。明日も、寒いみたいですよ。
風邪ひかないように、気をつけましょうね。

ではまたup

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ