« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

う〜ん( ̄▽ ̄;)

長く寝たけど、まだまだ寝足りないゆみですcoldsweats01

ノドの痛みの次は、ひどい鼻づまりpout苦しい〜(゚sign04゚)
ティッシュがいくらあっても足りない〜鼻の下が痛い〜weep

今日は引きこもりで、おとなしくしてましょ。

みなさんも、体調崩さないように気をつけてくださいねconfident

あらら

あけまして〜と新年のご挨拶も済んでいるのに…クリスマスのパーツがまだcoldsweats01

ゆっくりPCに向かえず…こんなことになってます。アハcoldsweats01

今夜こそ。と思っていたけど、どうもノドが痛いweep

風邪かなぁ〜wobbly
毎日、寒いし、乾燥してるし。

ってことで。

今夜はもう寝ちゃいま〜すhappy01

今週は、新年会に、春チャンのダンスメンバーとの打ち上げと、楽しい予定があるのでsmile体調をととのえておかねばcatface


では。おやすみなさいsleepy

2011年です

あけましておめでとうございますheart04

今年ものんびり更新のblogになると思いますがcoldsweats01どうぞ、よろしくお付き合いくださいませhappy01


さてさて、新年始めのblogネタは…年賀状wink

毎年、今年も終わるぞぉ〜年が明けてしまう〜shockと追い立てられながら作成していますが…今回もそうでした。

そして、今回、悲しいことに、印刷の途中でプリンターが壊れましたdown修理に出さなきゃどうにもならない。といった状態。アララdownどうするの…

テレビにDVDデッキにブルーレイ、パソコン。と買いまくった後に、プリンターまで、買えるかぁ〜crying無理無理paper
パパと相談ですね。

さて、元日の今日は、私の実家に来ています。

兄家族がWiiを購入したので、大人も子供も入り乱れて楽しみました。

明日はパパの実家。
毎年、お節料理持参で行きます。今年も作りましたよ〜happy01

栗きんとん、お煮しめ、松前漬け、きんぴらごぼう、伊達巻き、あと、かぶがあったから千枚漬け。

たまには、嫁らしいことしなくちゃねwink


では、今年もよろしくお願いしますhappy01

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ