« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

お買いもの~(^○^)

じーちゃんに頼まれて、買ってきました。

じーちゃんのところに送る前に・・・お試しで歌っていいからね。とお許しが出たので早速お試し。

春チャン・・・握ったマイクは離しません!!!とばかりに、次々と歌いまくりcoldsweats01

知らない曲でも、メロディに合わせてフンフ~ンとハミングnote

恥ずかしくて一人では歌いたくない!と言っていた甥っ子ユー君でしたが、いつのまにか・・・春チャンとマイク争奪戦を繰り広げちゃってましたcatface

このパーソナルカラオケ、850曲の歌が内蔵されてます。演歌から懐かしの歌謡曲。アニメソングも入ってますが少しだけ。曲リストを見ると、子供より大人向き。でも、数種類のゲームも内蔵されてるから、お子ちゃまもやっぱり楽しいかも。

痛い><!

昨夜、春チャンと一緒のお布団で寝ていた時のこと・・・。

寝相の悪い春チャンにやられました(T_T)

無防備に寝ていた私の顔に春チャンのひじが~ガツンとね・・・bearingまったくぅ~痛いなぁと思った次の瞬間・・・鼻に違和感が・・・shock

春チャンの一撃で鼻血ブーdown

鼻血が出るほどの衝撃でしたが・・・あざにはなっていなかったです~coldsweats01

さてさて、今年もあと2日。この2日間は、掃除とお節つくりを頑張りま~すup

おせち料理といっても・・・伝統的なものではなく、家族の好みのものだけ。

我が家の定番は・・・

栗きんとん

伊達巻

お煮しめ

それと、煮豚くらいかなぁ~気が向いたときは紅白なますとかも作ります。

今年は忙しくて買い出しもまだsweat01

ばたばたと、慌ただしい年越しになりそうですcoldsweats02

今年は・・・

クリスマスイブですよぉ~

ってことで、母さんクリスマスプレゼントを探しに行ってきました。

春チャンには、これ↓

おもちゃみたいな、キーホルダーみたいなデジカメ。

それと、カメラ型のデジカメケース↓

これはサンタからってことでbleah

ママからは本です。春チャンお気に入りのシリーズです。

ゆーちのは・・・

間に合いませんでしたbearing

すまない!彼のご希望のものは・・・

お風呂の中でも音楽を楽しみたいらしい・・・。

明日、探しに行ってこようかな。

これから

春チャンと一緒に、ハリーポッターを見ま〜すup

20時45分〜23時21分まで…
楽しみhappy01

いよいよ始まります

ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

クリック!

新しいブログパーツを設置しました。

←ツリーのあたりをぽちっとクリックしてみてくださいね。

音楽が流れますよ♪good

母の逆襲

…などと、大袈裟なタイトルをつけちゃいましたがcoldsweats01たいしたことではありませんよsweat01

ゆーちに風呂掃除を頼んだら…

もぅやだぁ〜と、ふて寝。
期末テスト前なのに、ふて寝1時間以上。

そして、さっさっと早寝angry
gawkなので、お仕置きbombです。

怒ってばかりではいつもと同じだから、今回は可愛くいってみました。

右側の腋の下と、袖口がほつれたから縫ってくれと、言われてほったらかしにcoldsweats01していたゆーちのYシャツを、可愛くピンク色の糸で直してあげましたbleah

腋の下は見えないが、袖口はピンク色が見える〜smile

しかも、ほつれ部分だけを縫ったから、ほつれてない部分との差がわかって、いい感じgood

母さんを怒らせるとこんなことにもなるのよぉ〜catfaceナハハsmile

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ