« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

お久しぶりです

夏ばてしないように。と、しっかり食べて・・・、涼しくなってきて、食欲の秋~と、旺盛な食欲のおかげで、食べたものすべてが、しっかり身につき(;一_一)はぁ~どうしましょう・・・。の、ゆみです。

今日は、春チャンの大好きな本、ミッケの原書のご紹介。

リンクにもありますが、美容室 CORE Hair & Makeのオーナーは、アメリカ育ちなので、プレゼントをしようと思って手配中。

日本語訳になっていないシリーズなので、私も楽しみ(*^m^*)ウフフ♪

早く、届かないかなぁ~

ウォーキング?箱根駅伝?

おはようございます♪

今朝は、健康のためにウォーキング。
いえいえ、真剣勝負ですわgawk

登校直前に、トイレ立て篭もり事件が勃発shock立て篭もり犯人は春チャンです。

早く出てきなさい〜との、説得にようやく応じたものの、登校班の集合時間に、あと一歩のところで、間に合わなくて〜crying

付き添い登校ですよdown

もしかしたら、登校班に追いつくかもupと、期待をし、反則技で近道を通り抜けましたが、春チャン班の班長クン、中々手ごわいcoldsweats02

諦めたらダメダメと、他の班をいくつもごぼう抜きしたのに〜目標集団が見えてこないcrying

もう、気分は…なぜか、箱根駅伝(笑)これは、区間賞ものだわcoldsweats01と、進んで行ったら…

班に追いつかず、学校schoolに到着gawk

ゴールにたどり着いたのに、ガックリな気分coldsweats01ナハハcoldsweats01

朝から思いがけず、いい運動ができましたbleah

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ