« ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ | トップページ | 富士山fuji »

疲労

この3日間、春チャンのダンス・特別レッスンに付き合っていました。連れていき、ビデオ撮影してきただけですが、疲れましたweep

いつもレッスンをしてくださる先生ではない方に教わり、3日間で振りを覚えて後は自主練。イベントなどで、そのダンスを披露するという〜プロジェクト。

3日で、新しい振りを覚えるなんて、かなりきつい。そのうえ、普段レッスンをしてくださる先生とは、使う曲も違うし、ダンスの系統も違うcoldsweats02

初日は、春チャン混乱して終わり、中日と最終日はヘロヘロで、終わったweep

先生の言葉を借りて例えるなら、普段はGirl's系、今回の先生はブレイクダンスgawk

緊張していたのか、リズムがとれないし、ステップを気をつけると、手の振りがおろそかになり、手を気をつけると、ステップがいい加減にgawk

スピードについていけず…ジタバタしていました。


そんなわけで、自主練のために、レッスンの様子を、ビデオを撮りですup

昨日は休み休み撮影してましたが、Total1時間以上、撮影していましたcoldsweats02

最新のコンパクトな機器なら軽くていいのだろうけど…うちのは、ゆーちが小4の時に購入したもの。そのゆーちが高2です。何年前でしょうね〜?(笑)

当時はね〜よかったけど、今はね〜大きなBODYで重た〜いbearing液晶小さめで、目が疲れたweep重くて肩凝ったcrying
日々の疲れと重なって、今朝は眼精疲労と、首筋、肩がカチコチにweep頭が痛くて吐き気有shockしばらく、動けない。という状態。

春チャンに肩モミしてもらって、熱々のシャワーを浴び、少し復活up
何とかすべてのレッスンを受けられましたupよかったよかったheart02

さぁ、明日から自主練だrock春チャン頑張れ

« ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ | トップページ | 富士山fuji »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213643/49204042

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労:

« ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ | トップページ | 富士山fuji »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ