« 明日は、父の日と・・・・ | トップページ | 週末はお出かけ »

ついたり消えたり(゜▽゜)

我が家のテレビが…勝手についたり消えたりshock

怪奇現象sign02


…なんてことはありませんcoldsweats01

壊れかけのテレビ〜note、…ってことなのでしょうwobbly

でもね、一人でテレビを見てるとき、突然何の前触れもなく、ぷちっと消えたらびっくりしませんか?

そして、何で消えたの?と思ってリモコンに手を伸ばそうとしたら、今度はぷちっとついて…、何々〜?何事bearingと、ビビりはじめたら…ついたり消えたりついたり消えたり…を繰り返し…
この現象に初めて出くわしたのが、夜中だったから、ビビりましたcoldsweats02

その後、この現象の頻度が増してます。

それ以外は、問題なく見られるんだけどね〜ソロソロ買い替え?か?
どうしようかな〜catface


と、悩んでる間も、ついたり消えたりcoldsweats01アハcoldsweats01

« 明日は、父の日と・・・・ | トップページ | 週末はお出かけ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

テレビ!中開けて掃除してあげると(ほこりとり)復活することあるよ(^^;
パパさんに頼んでみたら?
だめなら、さだこが出てくる前に買い替えましょ(^^)

お○みくん。 
アドバイス〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

中開けるの・・・?私がやったら・・・解体作業になって復活不可能になる危険が・・・かといってパパに頼んでも・・・いつになることやら・・・。

えぇぇぇ~さだこが出てくるのぉ~(;一_一)

・・・やってみようかな、私が。

どうせいずれ買い替えするんだから・・・その時期が早まるだけかもしれないけど・・・

責任重大~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213643/48699661

この記事へのトラックバック一覧です: ついたり消えたり(゜▽゜):

« 明日は、父の日と・・・・ | トップページ | 週末はお出かけ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ