« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

週末はお出かけ

今日も暑かった~sun

いい天気だったから、おかげで、修学旅行から帰ってきたゆーちクンの洗濯物がよく乾きましたgood朝から、洗濯機フル回転でした。お疲れ~

さてさて、今週末、久々に家族でお出かけです。

まぁ、お出かけといっても・・・行き先は福島~両親のところに行ってきま~す。そして、サクランボ狩りしてきますheart02d(≧∇≦)bイエェェェイ!!

去年は、山形のサクランボ食べたのよね~今年は、福島のサクランボ食べてきますcherry

ではpaper明日の準備しなくちゃup

ついたり消えたり(゜▽゜)

我が家のテレビが…勝手についたり消えたりshock

怪奇現象sign02


…なんてことはありませんcoldsweats01

壊れかけのテレビ〜note、…ってことなのでしょうwobbly

でもね、一人でテレビを見てるとき、突然何の前触れもなく、ぷちっと消えたらびっくりしませんか?

そして、何で消えたの?と思ってリモコンに手を伸ばそうとしたら、今度はぷちっとついて…、何々〜?何事bearingと、ビビりはじめたら…ついたり消えたりついたり消えたり…を繰り返し…
この現象に初めて出くわしたのが、夜中だったから、ビビりましたcoldsweats02

その後、この現象の頻度が増してます。

それ以外は、問題なく見られるんだけどね〜ソロソロ買い替え?か?
どうしようかな〜catface


と、悩んでる間も、ついたり消えたりcoldsweats01アハcoldsweats01

明日は、父の日と・・・・

贈り物、決まりましたか?

近くに住んでいるならば、当日渡しにいけるのだけど・・・うちは遠方なので^^;先ほど、アマゾンで注文しましたgood

明日に間に合うかな?と不安ですが・・・今日のお昼までに申し込めば明日とどきます。と書いてあったから・・・11時55分に申し込み~間に合うかsign02

ロイヤルガストロ [遅れてごめんね父の日ギフト] 皇室献上焼酎・黒倉岳と海鮮肴セット(竹かご入り)

↑遅れてごめんね・・・なんてなっているけど、私が注文した時は、まだ間に合う!ってなってたから、多分大丈夫でしょう。

明日は父の日ですが・・・ゆーちクンの修学旅行出発日でもあります。

行き先は沖縄airplane

一つ上の学年までは、高2の3学期・2月に行っていた修学旅行。沖縄なのに、マリンスポーツなし。だったそうです。今年から、高2の1学期・6月となり、オプションで体験ダイビングだのバナナボートだの、いくつか選べるようになっていて・・・

ゆーちのクラスはシーカヤックをするんだって~楽しそうですなぁ~

ウキウキなゆーちクンなのです。

春チャンは・・大好きなお兄チャンが、しばし留守にするのでちょっと寂しい~cryingでも、留守の間、お兄チャンのベッドを使わせてもらえるのは嬉しい~happy01と、複雑な乙女心(?)なのでした(笑)

大寝坊( ̄▽ ̄;)

朝からドタバタなゆみhouseですcoldsweats01

いつもの時間に多分…鳴ったんでしょうね…アラーム…gawk

でも気がつきませんでしたdown

7時28分の『春チャン、ソロソロ歯磨きしてちょうだい』のアラームで起きましたshock

有り得ないweep
しかし、ボー然としてはいられません。

そこから、マッハのスピードと、素晴らしい母子の連携プレーで、7時32分に、行ってらっしゃい〜(^O^)/と、送り出すという、まさかの記録更新ですup

集団登校なので、集合時間に間に合わないと、親が付き添って行かねばならないから、どうにか間に合わせたかっのcoldsweats01
やればできるもんだなぁ〜やれやれcatfaceと、思ったら、春チャンご帰宅です。忘れ物か?と思いきや…。

マッハな行動に刺激され、お腹のあたりもスピードアップした模様gawk

トイレtoiletに駆け込みですdown
結局、登校班の皆さんには先に行っていただくことに〜crying私が送って行くことに〜gawk

春チャンと違って、母は出かけられるまで色々とね、変身しなくちゃいけないから時間がかかるんだよdespair

まぁ、私も寝坊したのだから文句は言えないですねthink
母が変身中、春チャンのんきにゲゲゲの女房見てcoldsweats01登校。

車で送り届けてきました。お疲れ〜私〜bleah

行きたかったけど、ダメでした

結局、昨日は映画に行けなかったdown

ダンスレッスンでぐったり春チャンでしたweep
残念。

こうしてるうちに、見逃してしまいそうshock

のんびりしすぎ・・・ですね^^;

今日はエンジンがいまだかからず・・・

もうおひるだよぉ~って時間なのに・・・何もしてない。かろうじて、着替えはしたものの・・スッピン。

体調はばっちぐーなので、ご心配なく(^^♪

そろそろ、行動開始しなくちゃ。

今日は郵便局に行かなくちゃ!あと、あと、何かすることがあったような・・・・。なんだったかな?

最近、物忘れがひどくてね。

忘れないようにアラームとかセットしたりしてるのに、登録する時に日時しか入れなくて・・・アラームがなったのはいいけど、何でこんな時間にアラームが?????何だっけ?と、とぼけた日々を送ってます。

そんなことより。いい天気なんだからいい加減洗濯物干そう・・・^^;

夜は・・・ゆーちもパパも帰りが遅いみたいだから、春チャン連れて映画に行っちゃおうかなぁ~って一人で勝手に予定してます。

この前の月曜に行こうと思っていたのだけど・・・観たい映画が、中途半端な時間だったから断念したの。

明日、学校やすみだし、遅くなっても大丈夫でしょう~。でも、ダンスレッスンの後だとぐったりしてて、上映中に寝ちゃうかしら・・・^^;

あっそれより洗濯物だ。

では、皆さんよい週末を~

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ