« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

駆け込み セーフ!になるか!?

毎度のことですが・・・最終日に慌ててますcoldsweats01

夏休みの宿題、終わってませーんsweat01アハハ~

残っているのは、読書感想文と、自由課題。とは言え・・・

感想文はあとは原稿用紙に仕上げるだけ。自由課題は、絵手紙にしたので、何とかなりそう。

只今、絵手紙作成中~pen

今日は、午前中、Ⅰ先生のご好意で、お子様トール教室が開催。春チャン、参加してきたので、そのときのことが、今の絵手紙作成に大変、役立っております!!!

Ⅰ先生、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーデス♪感謝ですheart02

まずは、トールの作品。ママとの合作です。お部屋のドアに飾りたいそうです。お子チャマトール教室と言うのに・・・大物に挑んでしまった・・・そのため、未完成~coldsweats01

Nec_0075 仕上げは、私の役目のようですflair頑張りますよ~

そして、課題の絵手紙・・・こんな感じで、必死に、なっておりますcatface

Nec_0076 Nec_0077  花火の絵を描いてま~すshineⅠ先生のところで学んだ、スタイラスでドット~とか、お花の花びらを描くように一筆一筆描いています。

かなり、可愛い花火が描けたんですよ・・・でもね・・・文字を書くところで・・・大失敗down

春チャン、がっくしsad

じゃぁ、仕方ない、もう一回だね!となりましたが・・・困ったことに、納得いかないけど、やる気はない春チャン・・・gawk そこをどうにかこうにか、持ち上げて、2枚目に突入。

1枚目の絵手紙をお手本にして、一人黙々と作業してます。がんばれ~note

読書感想文にたどり着くにはもう少し、時間がかかりそうcoldsweats01

まさかの盗難・・・?

我が家の自転車が…!

最近、パパが、自転車を乗り回しております。今日も、仕事から早く帰ってきたから、自転車で買い物に行こうとしたら、その自転車が、ないぃ~ふらふらと、パパ、大騒ぎです。

ひとしきり騒ぎ、諦めて、徒歩走る人で買い物に行き、やっぱり諦められなくて、自転車捜索に行ったら…あせあせ

そしたら、見事、見つけてきた!と言うので、びっくりです。
でも、よくよく話を聞いたら…

昨日、銀行まわりをしていて、最後に立ち寄った銀行に自転車を置いてきちゃったのでしたげっそり
自転車で来たことを忘れて、歩いて帰ってきたそうな。

お騒がせなパパですが、人のことを笑えません。私は近所のスーパーに車(セダン)を置き去りにしたことがありますから~あせあせナハハあせあせ(飛び散る汗)

似たもの夫婦ですね。

お久しぶり(●^o^●)

気づけば・・・夏休みも後半戦。と言うより・・・追い込み期間に突入したって感じです。

春チャン・・・難関の読書感想文が残ってます。それに、自由課題もshock

どうしましょう。

お久しぶりの更新です。

お盆は新盆ってことで、パパの実家に行ってました。

普段は、ぐーたらの手抜き主婦ですが・・・この期間は、頑張って働いてきましたよぉ~scissors 朝は、義母より早起きはできませんがcoldsweats01その代わり、洗濯・買い物・お昼ご飯・夕飯のしたくはやってきました~note

子供たちや、パパがたくさんお手伝いしてくれたものの・・・やはり、疲れました。

日曜日の夜に帰宅し、翌日は頭痛で目覚め、結局、2日間頭痛に悩まされ、引きこもり生活。化粧もせず、インターホンが鳴っても、電話が鳴っても反応できずwobblyただひたすら、ぼんやり過ごしておりました。

でも、もう復活しました。もう、大丈夫good

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ