« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

朝から・・・^^;

埼玉県、朝はちょっと曇っていましたが、今は晴れてますsun洗濯物がよく乾きそうですgood

さて本日、この辺の小学校は卒業式。でも、春チャンには関係ございましぇ~んcoldsweats01

春チャンにとって今日は、持ち物なし、しかも、早く帰ってこられるラッキーな一日heart01

本当に早く帰ってきました。7時半に送り出した人が9時前に帰って来ました。朝ごはんの片付けも、洗濯物もまだ干してないうちに、帰ってきたよぉcoldsweats01

今日はお友達Mチャンと遊ぶ約束もしていて・・・帰ってくるなり、早速カラオケnoteが始まりましたhappy02

朝一番で、よくもまぁ歌って踊ってできるわねぇぇぇ~sweat01と、思ったら・・・いきなり飛ばしすぎたのか?

Nec_0016 休憩中~coldsweats01

Mチャンも・・・踊るのはお休みwink

でも、若さで、すぐに復活sign03歌って踊って九九の練習note

Nec_0006  激しいでしょうcoldsweats01この状態で、九九の練習なんです。

顔がぶれるほどの激しい動きで九九・・・こんな覚え方は、おそらく彼女たちだけでしょうcatface

激しい九九も終わり、今は紙と鉛筆を用意して、表を作ったり書き込んだりと、知的に遊んでいるように見えますが・・・何をしているのでしょう。おしゃべりはしているものの、音楽と動きがないからかしら・・・すごく静か~に感じるわcoldsweats01

遊びがドンドン展開しているのでついていけませ~んcoldsweats01

せっかくの更新なので・・・昨日のことも。

午前中は久しぶりにトールartに行って来たよんup

クリスマスの例のあれを、何とかあれしなきゃ!で、何とか仕上げられました。さぁ次は、裏面だわ!coldsweats01はい、両面描くタイプなので・・・完成まで、まだまだなんだなぁぁsweat01

Nec_0005 全体はこんな感じ~

Nec_0011 模様のアップ~じっくり見たらダメですよぉcoldsweats01まだまだへたっぴーです~bearing

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

午後は春チャンheart04と映画movie観てきましたnote先週、お友達から一緒にどう?とお誘いを頂いたのだけどその日は都合が悪くて、どうしようかな~と調べていたら月曜日は二人だと1000円で観られるっていうので、行ってきちゃいました~happy02

・・・プリキュアだけどねcoldsweats01

でもでも、楽しかったですよ。歴代のプリキュアが勢ぞろいで、当時のオープニングの歌まで聴けてnote懐かしいup

初代プリキュアの頃は、春チャンはまだ幼稚園chickだったんですよ。

毎日のように、プリキュアごっこしていてhappy01誰がどう見ても、春チャンはキュアブラックのなぎさでしょう~。なんだけど、春チャンはキュアホワイト!ほのかがいいのぉぉangryって言ってたなぁ~

なんてことも、思い出しつつ楽しんで見ている横で・・・春チャンは、真剣そのものhappy02

プリキュアの危機的状況の時には、握りこぶしぎゅーで体まで硬くしてるしdashプリキュアに力を~って言われれば、入場のときにもらったペンライト?をフリフリ。

Nec_0007 ←これこれ、ボタンをぽちっとすると光るんです~

プリキュアが終わったら・・・・次に観る映画はコナン!だそうです。

こんなことって・・・。

先週は・・・友人の訃報が入り、悲しみにくれる暇もなく、その二日後に義父の訃報・・・

何がなんだか・・・訳がわからない・・・と言うのが正直な気持ち。

連絡を受けてすぐに、主人を送り出し、翌日、友達のお通夜に行き、その足で主人の実家に行き、翌日からお通夜に告別式・・・

精神的に体力的にも、ちょっと、参りました。

只今、充電中です。満タンまで、あとチョットです。

忙しいのかな・・・?

gawk自分のことです。

自覚はないのだけど・・・ふと、思いました。

このところ、トールに行けてないdownクリスマスの例のあれ。まだ描き終わらないんですよぉぉぉcryingせっかく教えていただいた新しい技も、できなくなってそうな気がする・・・shock

Ⅰ先生。忘れないでくださいねsweat01手のかかる生徒ですが・・・宜しくお願いしますheart01

そして、実は、義父が体調を崩して入院していました。その入院で静脈瘤ということがわかりました。この間の日曜日に退院したのですが・・・

この入院で、更に足腰が弱り、自力では歩けない状態で退院してきて・・・心配です。

義父も心配ですが、介護する義母のことも心配。そばにいるなら、助けてあげられることも、もっとあるのでしょうが・・・車で片道2時間です。rvcardash

週末に行くことくらいしか、してあげられてないです。

14日土曜日はゆーちの卒業式。

15日日曜日はパパの実家に行ってきます。

無事に

決まりました。

なんだかんだと気をもみましたが・・・

ゆーちクン、進路が決まりホット一安心。

勉強から解放!と思いきや、来週には早速学力テストがあるそうで・・・coldsweats01

課題まででちゃってdash受験は終わったけど、やっぱりお勉強の日々を過ごしております。

でも、しっかりちゃっかり春休みの予定をルンルンで計画してます。

仲良しのTクンと、福島・各駅停車の旅にレッツゴーtrainです。

本人もホッとしてますが、私もホッとしましたよぉぉ。どっと、疲れが出ました。って感じです。

相変わらずののんびり更新でsweat01ご心配おかけしてすいませんm(__)m

元気ですhappy01

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ