« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

春?まだ、冬?

昨日は確か、暖かかったような・・・

でも、夕方から冷え込み、今朝は寒い・・・(;一_一)しかも、雨rain・・・

気温差がありすぎですよね。

体調管理をしっかりしないといけませんね。と、思っていた矢先、春チャン、のどが痛い。と、言っていますbearing いつも元気な春チャンなので、うっかりしていましたsweat01

とりあえず、お熱はないので学校には行きましたが、今日はおとなしくする。と言っていました。そして、今夜はあっつーいお風呂に入って治しちゃうそうですcoldsweats01

さすが、春チャンgood

言葉通り、明日にはケロッとしているといいな。

・・・というわけで、皆さんもお気をつけくださいね。

またしても~失敗~

失敗談・・2連ちゃんとは・・・typhoon

先日、お友達にお手紙loveletterを書きました。久しぶりのお友達に。これまた久しぶりに手紙をね。

そこまではよかったのさ。封筒に入れて、切手はって、ポストへgood

・・しばらく経って、その封筒が我が家のポストに戻ってきちゃった!

何故って・・・間抜けな私は50円切手をはってしまったのさぁぁぁぁ~shock

まぁ。戻ってきた分はいいのよ。戻ってこなかった分もあったんだな。

慌ててその友達に連絡したら・・・不足分を、払ってくれたそうなbearingごめんなさい!!!

なんてこった・・・やってしまったよdown

笑えないです~crying

失敗・失敗(;一_一)

お久しぶりです。元気ですconfident。相変わらず、のん気に暮らしています。

久々の更新で、失敗談とは・・・トホホですね^^;

それはこの前の月曜日のこと。sun朝、インターホンnoteで目覚めました。

こんな朝早く、誰?と思い、携帯を見ると・・・なんと、恐ろしいことに!mobilephoneは充電切れ!アラームがならず・・・一体clock何時!!??と飛び起き、インターホンに出ると

ママ友達のRちゃん。

『登校班の方は先に行ってもらったよ~頑張れ~punch』と激励のお言葉。

・・・そのあとは、お察しの通り・・・慌てましたよshock。なのに、子供たちはぐっすり寝ています。たたき起こしても、チョットは焦ってよ。ってくらい、のんびり構えてしっかり朝ごはん食べちゃってるし・・・

ゆーちはいいのよ、それでも間に合うから。春チャン・・・あんたはそれでいいのか?と聞きましたら、返ってきた答にがっくしcoldsweats02

『へーきへーき、まだまだ余裕!』

・・・朝から、どたばたでした。私だけがcrying・・・トホホ・・・

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ