« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

サボってます

ノロノロ更新です。

そうなんです。ただただ、サボっているだけですcoldsweats01

元気ですよぉ~happy01

寒くて丸くなってます^^;

このところは・・・毎日、結露拭きで、一日が始まります。おかげで、窓ガラスはshineピカピカshineです。この時点で、本日の家事終了!的な気分になってますsweat01

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週、短いようで長い(?)冬休みがようやく終わり、本日から待ちに待った給食も始まります。そして、ついに、ゆーちの受験が本格的になってきました。

願書、送りましたよ。

封筒に必要書類を揃えて最終チェック。その際、ゆーちから信じられないような言葉が・・・。

『ねぇ・・・これって、封筒の封はするんだよね?』

封しないで送るつもりだったの?sweat02

ゆーちクン・・・かわいすぎる。って、笑えません~bearing

なはは・・・^^;

↓大急ぎで更新しちゃいました。とりあえず、新年のご挨拶が何とか間に合ったかな?sweat01

改めまして、今年も、どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

我が家の元旦は・・・パパの実家にご挨拶。

今年もおせち料理を重箱に詰めて、行ってきました。おせちを・・・というと、なんだか聞こえがよく、すご~いと、思われそうですが・・・今年のお節は、超~手抜きcoldsweats01

*栗きんとん。のようなもの。

*伊達巻

*煮物

*煮豚

と、かまぼこを飾り切りしただけ。

これくらいなら、数日前から下準備して、という手間はない。大晦日にぱぱっと作れちゃうから楽チンでした。

こんな手抜きでも、義母は、喜んで食べてくれました。嬉しいです。あんなに喜んでいただけるのだから・・・面倒がらず、作ることにしよう・・・。

さて、明日は何の予定もない日です。ゆーちの塾も明日までお休み。・・・ということは!明日は、心置きなく、朝寝坊できる日です!嬉しいぃぃnote

年末は、大掃除に、お節に、あれにこれに。と頑張って動きすぎたので、ちょっぴり休憩。

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします!

・・・元日に間に合ったかしら・・・?

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ