« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

またさぼっちゃった^^;

ちょっと、忙しかったです。と、まず言い訳・・・coldsweats01で、すみませんsweat01

でも、元気にしていますから~happy01

さて、今日は、長男ゆーちの誕生日ですshineshineshineだけど・・・中間テストの前なので、塾のテスト前対策講座の日。

でもね、午前中から行っているのにまだ、帰ってきませんgawkもう、8時nightだよ。昼ご飯も夕ご飯も塾で食べているらしい。講座はもう、とっくに終わっているのに・・・自習をしてから帰る。ってことらしいけど、いつまで頑張るのでしょう~?

びっくり!

今日はちょっくらrvcarでお出かけdash

そんなに混雑する時間でもないのにノロノロで、rvcarcarbuscarcarrvcarbuscarrvcarrvcarcarrvcarrvcarrvcarcar渋滞気味down気づけば、前の車は教習車でした。thinkあぁぁぁ、だからね、納得despair

で、よくよくその車を見ると~、赤のBMWなんです~wobblyえぇぇぇぇ~教習車がBMWsign02今って、そんなことになってるのぉ~sweat01ってびっくりですwobbly

私が通っていた教習所は・・マツダ・カペラでしたよぉ~。coldsweats01

ちなみに・・・オートマ限定なんてシステムはない時代で~すcoldsweats01エヘ

・・・それにしても・・・私が車の運転をするとは・・・。自分でも信じられませ~んcoldsweats02実は、車が大嫌いだったんですよbearing車酔いしちゃうのです・・・。

それなのに、うちは、お出かけは絶対にrvcar!だったので・・・辛かった~crying

5人家族の我が家のポジションは、運転手→父。助手席→兄。後部座席→私・母・おばーチャン。私は、乗り込んだ瞬間、窓全開にして顔を出す。

でも、車が動き出し、30分もしないうちに気持ち悪くなり、母とおばーチャンのひざに倒れこみ、無理やり寝ようとするけど・・・中々寝付けず、『まだ?まだ、着かないの?あと、どれくらい?』を繰り返す・・・。

学校の遠足とかでバスに乗るのも嫌だったな~バスが嫌で、高校の遠足に行かなかった気がするcoldsweats01

そんなことやっていたのに、その数ヵ月後、教習所に通い始めるとはねhappy02

車嫌いは解消されたけど、車酔いは・・・しちゃうのよね~bearing 前ほどではないのだけどねdespairなので、なるべく自分で運転するようにしています。運転も好きなのnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

昨夜、友達と長電話~しちゃってsweat01今日は眠いcatface一日でした(*´0)ゞフアァァ~

○美~ちゃんと起きて、仕事に行ったぁ~?居眠り運転で転んだりしていないだろうね~大丈夫かな?

久々のおしゃべり、楽しかったですhappy01

トールの日

母からの依頼品の次は、自分の作品。

ペンスタンドに取り組み中artまだまだ、仕上がりませんcoldsweats01 ちょっとづつ、頑張りますよぉrock

本日の画像は・・・先生の素晴らしい作品camera

つい最近、取り組んだばかりなのに~art素早いです~wobbly可愛いです~happy02うっとりです~lovely

Dvc00001

小さい作品でも、結構な時間、かかっている私sweat01こんな大きいものに取り組んだら・・・仕上がりはいつ~bearingなんてことになりそうです・・・。

でも、ちょっとづつステップアップしていきますよ~。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ