« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

いらっしゃーい(●^o^●)

お久しぶりぶりのお客様(^^♪

Photo

それは・・・ゆーちクンの大大大・・・・大親友のTクン!!!

Tクンとは・・・彼らが幼稚園に上がる前に自宅近くの公園でお友達になった子。ずっと、仲良く遊んでいたお友達なのだ。

ご近所さんだったTクンは小学校上がる前にお引越ししちゃって、それまでのように遊ぶことができなくなっちゃたけど・・・。それでも、たまに、一緒にキャンプに行ったりしていた。・・・が、子供たちが成長するにつれ、忙しくなり中々会えなくなってきた。

そのTクンとゆーちクン、久々の再会です。

ゆーちはこの日をすごくすごく楽しみにしていた(*^^) 

プールのチケットがあったから誰と行こうかなぁ~と思い悩んでいたとき『そうだぁ!!!Tと行こう!』と満面の笑みでTクンのおうちに電話していたゆーち。

天気予報を見ながらソワソワしていたゆーち。

せっかく遊びに行ったんだからもっとゆっくり遊んでればいいのに、早々とご帰宅。でも、その後ろには懐かしのTクンがいた。(●^o^●)

(*^m^*)ウフフ♪仲良く遊んでます。

久々の更新・・・

お久しぶりです~^^;夏休みだから、遊びほうけてましたぁ~!!!と、元気にのんきに言いたいところですが・・・。福島から帰ってきた私はバテバテでしたわ(ToT)

またもや発熱の日々でした。あわせて、夏ばて症状もあり・・・。だるい~食欲ない~でヘロヘロ(*_*;でしたが、 やっと、復活です。 <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

まだ、しばらくこの暑さが続くそうですね(ToT) みなさまお身体ご自愛くださいマセ

ちょ~~早起き。

本日の起床、4時半・・・(;一_一) あたりはまだ暗い。

ねむーい、だる~いと文句ブツブツの母とは対照的に、ゆーちクンは張り切っています。なんせ、私を起してくれましたから^^;

きびきびと着替えて支度をしている横で母は・・・ソファーに横になり渋滞情報を見ておりました。4時半の情報ですでに東名高速は11㌔渋滞・・・ほぇ~(*_*;大変じゃね~などとのんきに見ていたら・・・・東北道はとんでもないことになっていた(ーー;)

なんと、35㌔渋滞ですと!

まじ~?!4時半ですでに35㌔ってどういこと(◎o◎)!3.5㌔の間違いじゃないですかぁ~?とテレビに向かって叫んでみても・・・どう見ても、35㌔。

明日、はやーくに出発!と思っていたけど気がかわりました。今夜、パパが帰ってきたら出発します。それでも、いったい、何時間かかるんだか・・・(・.・;)

早朝、出発したゆーちクンは8時半にはじーちゃんちに到着!5時に出かけたんだものね。でも、新幹線は座れなかったらしい・・・

以前、私と春チャンで福島に行ったときは、新幹線の駅までじーちゃんに迎えに来てもらった。今回は、新幹線から、東北本線に乗り換えて、じーちゃんちの最寄の駅まで行くようにした。その、乗換えが本人も、そして、私も不安だったけど・・・何とか無事乗換えができたようですね。よかったよかった(●^o^●)

今日も、暑い一日になりそうですね。我が家の一番の働き者、エアコン君は今日も頑張ってくれています。涼しい部屋で夏定番、甲子園を見ています。夏の日差しの中頑張っているチームは私の実家近くの高校!頑張れ~!!

お出かけ~の予定。

夏休み・・・。長いなぁ~やっと、折り返し。ここらで、ちょっくらお出かけでもしましょうかね。と言うわけで、お出かけです。と言っても・・・両親の趣味のおうち・福島ですが^^;

退院した母のことも気になるので日曜日パパと春チャンと私の3人で行ってきます。

ゆーちクンは・・・置き去りではありませんよ~一足先に、明日、単独で福島を目指します。

私も新幹線で行きたい。だって・・・どんなに混雑していても車で行くよりはるかに早く着く。車じゃ・・・・そうでなくても時間がかかるのに・・・きっと、渋滞だよね。何時間かかるんだろう><暇つぶしのDVD何枚持っていこうかな~。(~_~;)

張り切ってるゆーちクン、20時にお布団に入りました(-_-)zzz明日は、5時に出発するそうです。早っ!(*_*; くれぐれも、乗り間違いのないように。そして、切符、落とさないでよ~。

私もそろそろ寝ないと・・・なので、おやすみなさい(^^♪

のんびりのんびり(*^m^*)ウフフ♪

本日、パパさんお仕事お休みでした~。

ものすごく早起きしてパパとゆーちと春チャンの3人は海へと出かけていきました。おかげでママはのんびりd(≧∇≦)bイエェェェイ!!

午前中ちょいとお出かけ。コンビニおにぎりでお昼を済ませ^^;エヘヘ・・・午後は癒しの時間(*^^)

マッサージ大好きの私。最近はまっているのは、リフレクソロジー。自宅近くのサロンへ、レッツゴーなのだ。

普段はショートコースばかりだけど・・・今日はちょびっとスペシャルにスタンダードのオイルマッサージコース+フットバスにしてみました。

始めにフットバスでよーく暖めて、いよいよリフレ開始!膝から足首にかけてしっかりモミモミ。そして足裏。程よい力加減。ヘッドフォンからは癒しの音楽。。^^;いやぁ~気持ちよかった。

施術が終わりサンダルを履いたらユルユル。浮腫みが取れた証拠でしょう。

最近足が痛だるくなることが多かった。やはり、そのあたりを指摘されました。膝裏がパンパンになっているとのこと。リンパ液の流れが悪くなっているらしい。それと、老廃物がたまっているから排泄を促す刺激場所を教えてもらった。そして、水分をたくさん取るように言われました。暑いからといって冷たいものばかり飲んでいると代謝が悪くなるみたいです。

施術後のハーブティーはミントがブレンドされている夏にぴったりの爽やかなお茶でした。

のんびり心地よい時間を過ごしてきました。

お久です~(^^♪

昨日、おとといは町内の夏祭りでした(^^♪

Photo

朝からソワソワ^^;夕方は何時?まだ?もう、お着替えしなくちゃ!と待ちに待って、浴衣に着替えて、さぁ、出発!

子ども会の役員さんたちが準備してくださった、くじ・お菓子のつかみ取り・ヨーヨすくいを堪能したら、お待ちかねの盆踊り。

春チャン・・・踊りまくりでした。

Photo_2

役員の皆様、本当にお疲れ様でした。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ